一度きりの想い出~『 結婚式二次会』を素敵なイベントにしてみませんか                     結婚式二次会幹事代行サポート(プロデュース)無料説明会開催中(^O^)
結婚式二次会幹事代行なら「CONET コネット」の「2次会Man」におまかせくださいっ☆~         ☆二次会だってこだわりたい☆披露宴のような二次会をしたい☆普通の二次会をしたい、そんなお二人の気持ちを一生の思い出となるカタチにします♪
2次会Manお得情報も満載!ニュース記事も見逃さないでね❤                           【電 話】053-476-0700
【メール】WEBからのお問い合わせ
【H P】結婚式二次会なら2次会Man

2011年02月03日

豆まき☆

みなさま、こんにちは♪
CONETの鈴木フユコです。


今日は暖かいですね~。
風がないからだけではないのでしょ?

毎日この陽気だったらいいのに。
それじゃ、風情がないか。



さてさて、いとこ宅で行われた
節分パーティーの模様を
2回に分けてお届けしたいと思います。


え?2回?
だなんて思ったそこのあなた!!!















申し訳ないです。
(意外と弱腰)



まずはお料理編ね。

太巻き*
豆まき☆
この3倍ありました。

お酢加減やかんぴょうなどの味付けが
とっても上品でおいしい太巻き。



おでん*
豆まき☆
柚コショウをつけて頂きました。
こちらも薄味で、おいしかった~。

子供たちは牛すじの取り合い!!!



中華風サラダ*
豆まき☆
ゴマ油が香るドレッシングで。

ちょっぴり酸っぱくて、ほんのり甘いドレッシング。
今度マネしよ~っと。



きんぴらごぼう*
豆まき☆
私が作る田舎くさいきんぴらとは違い
薄味だけど、ゴマの風味を利かせた
とってもおいしいきんぴらでした。

切り方も違う気がする。



いちご*
豆まき☆
いちごちゃんに雪が降ったみたい。
粉雪ってキレイね。



全体ではこんな感じ。
豆まき☆
子供たち用にかわいらしいお箸置きまで
用意してくれていました。




いとこの奥さんは、とてもいい人です。
女性らしくて、自然。
気負ったところのない人。

ムリしたりするタイプではないので
こちらもとても居心地がいいんです。




そしてとてもオシャレさん。
豆まき☆
この徳利とお猪口、とっても好きです。



家にあるものすべてがセンス良く、
しかも家中ピカピカ。



こういう人っていますよね~。
見習いたいけれど、見習えない(>_<)


兄嫁もこういうタイプの人です。



ご主人は幸せよね。





私の主人は













「フユコと結婚できてよかったよ」
死んだ魚のような目で言ってくれます。



しかも、こちらから聞いた時に限る(爆)




ま、いっか。




私の親族はみんなで集まるのが大好き。
私のパーティー好きは、きっと家系なのだわ。




さて、お料理編はここまで。
次回は豆まき編です。



それでは、今日もステキな一日をお過ごしくださいね。







CONET
鈴木フユコ(≧∀≦*)







おうちパーティーだって大好きな
鈴木フユコが勤めているのは
CONET2次会Man!!!
      



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村ブログランキングに参加中です☆応援クリックしていただけるとうれしいです♪

Posted by weddingplanner 鈴木フユコ at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆まき☆