一度きりの想い出~『 結婚式二次会』を素敵なイベントにしてみませんか                     結婚式二次会幹事代行サポート(プロデュース)無料説明会開催中(^O^)
結婚式二次会幹事代行なら「CONET コネット」の「2次会Man」におまかせくださいっ☆~         ☆二次会だってこだわりたい☆披露宴のような二次会をしたい☆普通の二次会をしたい、そんなお二人の気持ちを一生の思い出となるカタチにします♪
2次会Manお得情報も満載!ニュース記事も見逃さないでね❤                           【電 話】053-476-0700
【メール】WEBからのお問い合わせ
【H P】結婚式二次会なら2次会Man

2011年03月28日

アネモネが(^_-)

みなさま、こんにちわ。
2次会manの鈴木フユコです。



お庭にね、アネモネがお花を咲かせてくれました。
アネモネが(^_-)

3年くらい前に植えて、お花の時期が過ぎてもそのままにしておいた、言わばほったらかしの苗。


それでも健気に毎年、かわいいお花を見せてくれます。



お花も頑張っているのよね。
私も負けちゃあ、いられない!



今日も精一杯o(^-^)o


豪華プレゼントをゲットして☆

大いに盛り上がってください!!ご友人との二次会パーティ。

~☆2次会man8周年記念プレゼント企画☆~
~2次会Man スタッフ募集~
幸せのお手伝いをする楽しいお仕事です!!
憧れだったウエディングプランナーを、目指し挑戦してみませんか。

【プランナー】研修期間3ケ月程度 能力により
二次会受付・プランニング・当日のサポートまで担当するお仕事です。
【司会者】研修期間3カ月程度 能力により
二次会司会進行のお仕事です。
【二次会受付スタッフ】
二次会当日の受付をするお仕事です。
※未経験・主婦の方でも簡単にできるお仕事です。
  先輩プランナーが丁寧に指導します。


~☆エントリーはこちら方お入りください。☆~



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村ブログランキングに参加中です☆応援クリックしていただけるとうれしいです♪
同じカテゴリー(私の事)の記事画像
素敵な贈り物にも…
春休みですね♪
どんな小さなことでも。。。
お花に癒されます。
同じカテゴリー(私の事)の記事
 素敵な贈り物にも… (2011-04-01 08:39)
 春休みですね♪ (2011-03-29 09:35)
 どんな小さなことでも。。。 (2011-03-25 09:12)
 お花に癒されます。 (2011-03-01 19:30)

Posted by weddingplanner 鈴木フユコ at 12:06│Comments(0)私の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アネモネが(^_-)