一度きりの想い出~『 結婚式二次会』を素敵なイベントにしてみませんか                     結婚式二次会幹事代行サポート(プロデュース)無料説明会開催中(^O^)
結婚式二次会幹事代行なら「CONET コネット」の「2次会Man」におまかせくださいっ☆~         ☆二次会だってこだわりたい☆披露宴のような二次会をしたい☆普通の二次会をしたい、そんなお二人の気持ちを一生の思い出となるカタチにします♪
2次会Manお得情報も満載!ニュース記事も見逃さないでね❤                           【電 話】053-476-0700
【メール】WEBからのお問い合わせ
【H P】結婚式二次会なら2次会Man

2011年03月27日

大変な事はお任せください。

こんにちは2次会manです。

暖かい日になりましたね。
今日も一日懸命に頑張ります!

元気に(^_-)ですね。

さてさて

日友人の二次会に出席しましたと、話すお客様ご来店くださいました。
(*_*;

大変な事はお任せください。

司会をお願いされたようで。。。。

『正直変でした』って

受付時間もーバー。。。。
二次会司会は何度かやった事があるけれど
なかなかうまくいかなかった。。。。

結局二次会自体も
時間オーーしちゃったし。。。

そうなんですね。

『だから、僕たちの二次会は、ロにお願いしようと思い今日きました・・・・』と・・・

確かに、二次会司会は大変ですよね。

進行だけではなく、タイムテーブル(時間割)も作らなくてはいけないし・・・・
参加者をまとめなくてはいけないから・・・

ですね。(^'^)

んなに面白い企画を立てていても。。。。。
時間オーバーになったり、盛り上がらなかったりしたら・・・
そう考えると、プレッシャーもかかりますよね。

二次会参加者の平均60名程度です。
参加者もそれぞれ
新郎様のご友人、新婦様のご友人
それぞれ初対面の方の集まりです。
その方々をまとめないといけないわけですから・・・
『大変ですよね!!』

二次会のプロに任せると費用がかかる・・・

確かにそうですが、友人幹事様方に負担を
かけてしまう事を考えれば
賢い選択だと思います。

それに、二次会代行プランって5,500円~頼めるんですよ。
(参加人数・飲食店によっても異なります。)

そう考えると、気軽にプロにお願いして
全員参加の二次会お楽しみいただけると思いませんか?☆

二次会代行無料説明会に参加して
二次会代行の事お聞きになってください。

必ず便利に利用できると思います。

二次会代行を始め、今年で8年目。。。。
色々なスタイルの結婚式二次会を、経験させていただいています。

先輩カップルの皆様の二次会資料も沢山あります。
~☆先輩カップルの声☆~

せっかくの二次会イベント。。。。
一度きりの二次会イベントだから。。。。

どうぞ(^_-)
変な事はプロに任せて
想い出に残る結婚式二次会を
参加者員でお楽しみください!!

実績8年の2次会manが、あなたの二次会をサポートします。

~☆2次会man8周年記念プレゼント企画☆~



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村ブログランキングに参加中です☆応援クリックしていただけるとうれしいです♪
同じカテゴリー(お仕事の事)の記事画像
二次会会場予約(^_-)
会場予約もお任せください。
ファーストバイト♪~
二次会の事なら2次会manだね!
頑張れ!!私も頑張ります!
二次会会場を予約する前に。。。
同じカテゴリー(お仕事の事)の記事
 二次会会場予約(^_-) (2011-04-03 13:20)
 会場予約もお任せください。 (2011-03-28 17:19)
 ファーストバイト♪~ (2011-03-28 16:16)
 二次会の事なら2次会manだね! (2011-03-27 17:57)
 頑張れ!!私も頑張ります! (2011-03-19 19:39)
 二次会会場を予約する前に。。。 (2011-03-06 15:11)

Posted by weddingplanner 鈴木フユコ at 13:52│Comments(0)お仕事の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変な事はお任せください。